Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

孫の力

私の母は、コーラスが趣味で、ずーっと歌っているんだが、
私はあまり趣味でないのでほとんど発表会に行ってない。
そろそろ最後かもしれないと、今日は夫と息子を誘って
よっこらしょと行ってきた。



かつてお兄さんお姉さんだった方々が
元気に歌っていて、微笑ましかった。

全てが終わった後、入り口付近に出演者がでてきてしばし歓談。
お友達がたくさん来てくれていたが、
息子が来ていることがわかった母親の
うれしそうな顔といったらない。
でれでれである。

もう最後かと思っていたが
『もう少し頑張れそう。』
とメールが来た。
孫の力恐るべし。

孫と動物は最強よ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ステキですわ~

ドレスなのね~

腹式呼吸で健康的にもよろしいと思われますわ~

2015/06/08 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

よかったね~
お母様、お孫ちゃんが来てくれて嬉しかっただろうね~
まだまだ続けていつまでも若々しくいてほしいですね。(*^_^*)

2015/06/08 (Mon) 18:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ステキですわ~
>
> ドレスなのね~
>
> 腹式呼吸で健康的にもよろしいと思われますわ~

そうそう、健康とストレス発散の為に大いに頑張ってほしいですわ~

2015/06/09 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> よかったね~
> お母様、お孫ちゃんが来てくれて嬉しかっただろうね~
> まだまだ続けていつまでも若々しくいてほしいですね。(*^_^*)

打ち込める趣味があるっていいわよね~

2015/06/09 (Tue) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment