Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

パソコンの使い方色々

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 06/ 18/ 14:22
  • COMMENT4
IMGP6767.jpgねぇサメくん、この枕ポチっとすると

IMGP6768.jpgカリカリがやってくるよね。

IMGP6769.jpgこうやってお願いしていると

IMGP6770.jpgおやつが届く気がするんだ…




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

にゃははははは
そーなんよねー
呑みながらじゃったら
よけいなとこまでポチッとせちょる(ぶっ)

2015/06/18 (Thu) 16:34 | EDIT | REPLY |   

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/06/19 (Fri) 14:25 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> にゃははははは
> そーなんよねー
> 呑みながらじゃったら
> よけいなとこまでポチッとせちょる(ぶっ)

あっは~それ、あるある。
どどど~っと荷物が届いて、あら、びっくりってね。

2015/06/19 (Fri) 22:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

鬼藤千春さんへ

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

ご訪問ありがとうございます。
伺わせていただきますね。

2015/06/21 (Sun) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment