Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

あさめし攻撃

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 23/ 22:20
  • COMMENT2
ルークの気配で起きる事がある。

とりあえず、撫でる。

条件反射のようにあくびする。

で、最初に戻る。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

我が家も、ボツオの朝飯攻撃でおめざ(ちっ)

どんどん早うなるしー
知らん顔しちょったら大騒ぎになるしー

ルークたんは大人しそうじゃからええねぇ^^

2015/07/24 (Fri) 16:52 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 我が家も、ボツオの朝飯攻撃でおめざ(ちっ)
>
> どんどん早うなるしー
> 知らん顔しちょったら大騒ぎになるしー
>
> ルークたんは大人しそうじゃからええねぇ^^

わりとおとなしいわ。
今までもっと遅かったから。

でもさ~起きたら猫がいるって幸せ~

2015/07/24 (Fri) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment