Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

洗うと気分がいいと思ったんだけどな

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 27/ 21:59
  • COMMENT4
先日の暑い日、(毎日暑いけどね)猫さんのトイレを
一度に全部洗った。
いつもは干している間に必要になったらいけないので
半分ずつ洗うんだけどね。

そしたら、ココの様子がなんだかおかしい。


しばらく

きょろきょろして

考え込んでいた。

が、覚悟を決めて

いつものお気に入りに落ち着いた。


悩ませちゃってごめんなさいね。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

へー、
ぐるこさんちってシーツ派なんじゃ?

シーツってどう?
砂が飛び散らんでええ?
ま、要は猫の好みか?^^

2015/07/28 (Tue) 17:06 | EDIT | REPLY |   

★香楓(かえで)★  

おお~圧巻圧巻!
カラフルでトイレっぽいくな~い!www
おろ、砂なしでシーツだけなんですね?
用を足した後のナイナイはしないですかぁ~?

2015/07/28 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> へー、
> ぐるこさんちってシーツ派なんじゃ?
>
> シーツってどう?
> 砂が飛び散らんでええ?
> ま、要は猫の好みか?^^

2人が小さい頃、ルルは布団にオシッコするし
ルークはビーズクッションにしたから
じわ~っとしみこむシーツが使えるかも!と思って
少しずつ変えてみたら
結構大丈夫だったのよ~
何しろ、砂が飛び散らなくていいわ。

2015/07/28 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> おお~圧巻圧巻!
> カラフルでトイレっぽいくな~い!www
> おろ、砂なしでシーツだけなんですね?
> 用を足した後のナイナイはしないですかぁ~?

ナイナイはしてるけど、少ししたら満足みたい。
シーツがめくれてることもあるけど
ま、仕方ないわね。

2015/07/28 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment