Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ココ、調子悪し

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 07/ 29/ 19:15
  • COMMENT4
今朝なんとなくゲロッパの音がする・・・
と思って起きたら、ココだった。

それ以来、ご飯を食べない。
ご飯を食べないので、とりあえず
朝の薬を抜いてみた。

昼になってもご飯を食べない。
カリカリおやつも食べない。
食べたのはちゅ~るだけ。





昨日、病院から帰って、頑張ったご褒美にあげたちゅ~る。
魅惑の味を知ってしまったからなのか?
いや、雑食系ココにしては珍しい。
やっぱり食欲ないな。

ということで、病院に電話。
石もないし、突発性膀胱炎ならそのまま治ることもあるので
とりあえず、薬を2,3日中断して、
その後、また電話することになった。
とにかく、ご飯をたべないとね。


病院で診察が終わった時、身体がかた~くなって
緊張MAXだったココ。
嫌な思いをさせてごめんよ~

ルークは病院でも平気で、先生にすりすりしちゃう。
猫によって性格色々ね~



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

YUKI  

ココちゃん、心配だね。
家族が体調悪かったりするとず~っと気になりますね。
早く治って~~

2015/07/30 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

心配でしたね、、、本当に病気は嫌です。
うちも恒例の?詩織が膀胱炎でした。
昨年もなって、薬で落ち着いたのですが、
癖になる子はなる。と、先生に言われました。
今回も抗生剤とか注射と投薬で、普通に食べる生活に戻りました。
詩織は二回目です。突然亡くなったボクの事を思うと、
本当に良くなるまでは(先生を)過信しない様になりました。
ココちゃん、早く落ち着いて元気になってね。

2015/07/31 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ココちゃん、心配だね。
> 家族が体調悪かったりするとず~っと気になりますね。
> 早く治って~~

ココは病気とは縁遠いかな~と
思い込んでいました。
よく考えたら、ちょービビりなので
ストレスに弱かったんです。

2015/08/02 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

サビママさんのところは詩織ちゃんが膀胱炎ですか。
この時期は多いんですね。初めて知りました。
ココは怖がりなので、病院へ行くのもストレス大なので
本当に病気は困ります。

詩織ちゃんも早く良くなるといいですね。
夏生まれとはいえ、サビママさんもバテないようにね!

2015/08/02 (Sun) 23:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment