Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

睡眠不足は油断大敵

突発性膀胱炎になったあと、食欲不振だったココは
レトルトパックのご飯を少しずつ食べて
元気になってきた。
いつものカリカリも少し食べた。
正直、夫が風邪をひくより
物言わぬお猫様の具合の方が心配だ。

だいぶ元気になりました。

そして、おもちゃを持ってきて遊んでくれと訴える。
よかったよかった。


そういえば、数日前、朝起きると私のベッドの周りに
おもちゃがいくつか転がっていた。←猫飼いあるある。


『あたしは誰も遊んでくれなくて、ストレス溜まってんのよ!』


という事だったのね。
それなのに私ったら、遊んであげる気力がなかった。
この東の部屋の暑さ、明るさ対策がいまいち不十分で
寝不足気味。

おまけに職場はクーラーがんがんで
(暑さに弱い子供がいるからね~)
長袖を着てても、体が冷えて、腕がだるい。
(歳だわね。)

のどをやられて咳がなかなか抜けず、
飴が手放せない。

お世話になってます。

睡眠は大事だわ。
みなさまは良い睡眠をとって、夏を満喫してくださいね。







ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

★香楓(かえで)★  

少しずつ回復してきてるんだね!
良かった良かった~♪
ママと遊んで欲しかったんだねぇ。。
遊んであげて、遊んであげて!www
後もう少しだねぇ~頑張れ~♪

下がチロッと見えてる?カワ(・∀・)イイ!!

2015/07/31 (Fri) 16:13 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

ウチも、猫>パパちゃん(ぶっ)

そうそう、夏はエアコンが堪えるのよねぇ
温度差で風邪ひいたりするし・・
大事にしてちょ(はぁと)

2015/07/31 (Fri) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> 下がチロッと見えてる?カワ(・∀・)イイ!!
ココはよく舌が見えてるんです。
こういう子は舌が長いらしいんですが
本当なのかな~

2015/08/02 (Sun) 23:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> ウチも、猫>パパちゃん(ぶっ)
>
> そうそう、夏はエアコンが堪えるのよねぇ
> 温度差で風邪ひいたりするし・・
> 大事にしてちょ(はぁと)

ありがと。
猫もバテるが、人間もバテますな~

2015/08/02 (Sun) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment