Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ココのつぶやき

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 03/ 21:16
  • COMMENT4
外の空気はすっかり秋らしいわ。
私がここに来たのは3年前の夏。
世の中に、こんな大きな猫がいるのかとびっくりしたものよ。
今ではへっちゃらだけどね。




気難しい三毛姉さんとは
好きな場所がかぶるので困るわ。
最近あたしも体が大きくなって、
本気のバトルができるようになったの。

でも、一歩引いて末っ子のままでいるわ。
みんなにかわいいかわいいって言ってもらえるし。

これからもあたしはここで、力強く生きていくわ。


一歩引くどころか前に出てますけど。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

末っ子は、前へ出るんです

空気読めませんから(ぷっ)

2015/09/04 (Fri) 16:59 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

後から仲間になっても、仲良く暮らせるものなんですね。
みんな良い子なんだね。(*^_^*)

2015/09/05 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 末っ子は、前へ出るんです
>
> 空気読めませんから(ぷっ)

ぐいぐい出ます!

2015/09/06 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 後から仲間になっても、仲良く暮らせるものなんですね。
> みんな良い子なんだね。(*^_^*)

相性の良し悪しはあるけれど
うちは比較的いいかな~

2015/09/06 (Sun) 22:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment