Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やっちまった娘

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 10/ 21:09
  • COMMENT2
大学1年の娘、今朝は、学校のとあるテストを受けに行った。

と思ったら、撃沈メールが届いた。
会場となるキャンパスを間違えたんだとか。

「あ~さっきも一年生が来たんですよね~」

と受付で言われたらしい。

大いに笑ってやった。

ほとんどが大学3,4年生が受けるテストだから、
ちょっと考えればわかるはずだけれど、
いつも通っているキャンパスに行ってしまったんだとか。




昨夜はバイトに取り組んでいて、ほぼ徹夜状態だったから、
頭が回らなかったのね~

帰宅して、爆睡してましたわ。
だから、夜は寝て、昼間仕事したらいいのに。
いつになったらわかるんだろうね~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

バイトで完徹?

何屋?(ぷっ)

2015/08/11 (Tue) 16:55 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> バイトで完徹?
>
> 何屋?(ぷっ)

書きおこしのバイトなんだけど、
時間配分が悪いのね~

2015/08/11 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment