Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

new爪とぎ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 08/ 12/ 21:15
  • COMMENT2
暇だったので、つめとぎ入れ作りました。
早速使ったのはココ。













ちょっとまたたびの粉をふりかけたので、怪しい味だったのかしら?
まだまだ暑いけど、これでストレス解消してね~



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

爪とぎの付録またたび、
あれが一番ウケるんよね~
この前、粉(またたび)買ったんじゃけど、
全くダメじゃった(なして?)

>パパちゃん
24時間勤務なのー
今日もおひとりさま(はぁと)

2015/08/13 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchiko さんへ

> 爪とぎの付録またたび、
> あれが一番ウケるんよね~
> この前、粉(またたび)買ったんじゃけど、
> 全くダメじゃった(なして?)
>
確かに!
なんでだろう???


> >パパちゃん
> 24時間勤務なのー
> 今日もおひとりさま(はぁと)
あら~
24時間勤務ご苦労様です。
ちょっと生活がずれるくらいが
ちょうどいいかも~

2015/08/15 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment