Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

新しい長靴

今日は、長靴をゲットした。
それも¥990と超お買い得。
在庫があと2つだかららしい。



新しい長靴があると、雨の日でも
ちょっと楽しい気分になるから不思議だ。

雨音は子守唄だぜ。

でも、雷は遠慮したい…




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

うわー、可愛いね、これー
雨降りでも、スキップしたくなりそう(はぁと)

↓子供のころからそうしろと刷り込まれてきたんよ
じゃから、いつも笑うた顔(ぶっ)

2015/08/17 (Mon) 16:38 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

おおー!可愛いですね、
偶然本日は雨で「水玉」の長靴を履いていました。。。
残業でこれから帰りますが、晴れています。
晴れていても「水玉」ならイイかな・・・・でも晴れた。
そんな周囲からウキそうな時にも可愛い長靴ならば大丈夫ですね。
でも渋谷の乗り換えは・・・・長靴じゃイヤ・・・・
990円なら上出来なお品ですよ!
お買いもの上手ですね。

2015/08/17 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> うわー、可愛いね、これー
> 雨降りでも、スキップしたくなりそう(はぁと)
>
> ↓子供のころからそうしろと刷り込まれてきたんよ
> じゃから、いつも笑うた顔(ぶっ)

すてきな大人が周りにいたのね~
いつも笑顔って、才能だと思うわ。

2015/08/19 (Wed) 09:41 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

買った日の翌日は雨でしたね。
長靴の方をたくさん見かけました。
でも、澁谷じゃダメですか。

2015/08/19 (Wed) 09:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment