Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

その日は突然やってくる

突然、ドライヤーが壊れて、温風が出なくなった。
送風で乾かすと、乾きが悪いだけでなく
この時期すでに寒い。

マイナスイオン出てました。

娘からだけでなく、
ワックスを使わなくても逆立ちそうなヘアスタイルの息子からも
「風邪をひく!」とクレームがあり
仕事帰りに買ってきた。

温かいだけです。

ヘアドライヤーなのに、2万円以上するものがあってびっくりだったが、
私はとりあえず温風がでればよし、と思い
一番お安い 1,980円 のピンクにした。

ところが帰宅してから、なぜ、あんなにお高いヘアドライアーが存在するのか
気になってググってみると、
でてくるでてくる・・・

パナソニックナノケアーで乾かすと、つるつるピカピカだわ~
とか、
低音トリートメントドライヤーで乾かすと、一年後には今より断然キレイ
とか。

私はショートヘアなのでほぼ関係ないが
娘はボブスタイル。

このことは黙っておくことにしよう。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

>ピンク
花組カラーだわん(はぁと)

>ナノ
聞く、聞く~
効くかどーかは知らんけど?(ぷっ)

2015/09/15 (Tue) 16:28 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ふふっ。
黙っとこうね。
猫ちゃんたち、興味津々だね。(*^_^*)

2015/09/16 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> >ピンク
> 花組カラーだわん(はぁと)
>
> >ナノ
> 聞く、聞く~
> 効くかどーかは知らんけど?(ぷっ)

いや、もう髪がバリバリになってしまった。
絶対イオンのほうがよかった。
ナノはもっといい気がする。

2015/09/30 (Wed) 13:17 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ふふっ。
> 黙っとこうね。
> 猫ちゃんたち、興味津々だね。(*^_^*)

ナノ買えばよかったわ~

2015/09/30 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment