Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

集中できる場所

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 25/ 23:12
  • COMMENT4
イリュージョンでも始めるの?

失礼しました。

今度私もマネしてみるわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

Sabimama  

段ボールは「便利グッズ」です。正に猫の必需品!
ウチは予備を欠かせません。
お家になるし、爪研ぎもOK!
瞑想もできるし!
壊れたら捨てて新品に交換。
こんな優れもの無いですね。

2015/09/26 (Sat) 15:33 | EDIT | REPLY |   

10358548  

箱、好きですよね~

うちの子もです(^◇^)
そりゃ、絶対ムリだろう!
って小さい箱にも、チャレンジしなきゃ気が済まない( ̄▽ ̄)

2015/09/26 (Sat) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 段ボールは「便利グッズ」です。正に猫の必需品!
> ウチは予備を欠かせません。
> お家になるし、爪研ぎもOK!
> 瞑想もできるし!
> 壊れたら捨てて新品に交換。
> こんな優れもの無いですね。
うちにもダンボールがいつもそこらへんにあって
まだ、引っ越し途中ですか?って感じです。
でも、捨てられないのよね~

2015/09/30 (Wed) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

10358548さんへ

> 箱、好きですよね~
>
> うちの子もです(^◇^)
> そりゃ、絶対ムリだろう!
> って小さい箱にも、チャレンジしなきゃ気が済まない( ̄▽ ̄)

ありますあります、そういうこと。
で、箱が壊れちゃうんです!

2015/09/30 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment