Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

うちのゴジラ

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 09/ 28/ 23:45
  • COMMENT2
今日は、アイロンをかけながら、
録画してあった『GODZILLA』を観た。
ゴジラに馴染みもないし、そもそも怪獣映画に
期待はしていなかったけれど、
ゴジラが戦う姿がかっこよかった。
がお~っというとき、
一瞬、ルークに見えた。




本当に一瞬だった。



15分遊ぶと疲れちゃうルークが
敵と戦えるはずがない。
やっぱり、私が戦わなくっちゃ。

何とだろう…




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        


2 Comments

cuchiko  

ボツオは15分もたんよ?(ぶっ)

犬みたいに、口で息するようになる(汗)

2015/09/29 (Tue) 16:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ボツオは15分もたんよ?(ぶっ)
>
> 犬みたいに、口で息するようになる(汗)

あ~口で息するわね。

2015/10/02 (Fri) 13:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment