Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

たまにはいいか。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 10/ 04/ 23:57
  • COMMENT4
あたしが先に入ってたんですけど。



ルークが来たから、きつきつなんです。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ココたん、
どや顔姫じゃね~(ぷっ)

さぶくなってきたから、
引っ付きたいんよね^^

2015/10/05 (Mon) 16:10 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ものすごく迷惑そうなお顔。
お姫様は怒っておられますね。(*^_^*)

2015/10/05 (Mon) 20:22 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ココたん、
> どや顔姫じゃね~(ぷっ)
>
> さぶくなってきたから、
> 引っ付きたいんよね^^

そうね~
レンチンならぬ床暖はまだ発動してないけどね。

2015/10/10 (Sat) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ものすごく迷惑そうなお顔。
> お姫様は怒っておられますね。(*^_^*)

そうなのよ。
きつくても、どかないの。
もう、女の意地ね。

2015/10/10 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment