Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

「会いに行こう作戦」実行中

去年の年末来年、どんな年にしたいですか?という記事の中で
『どうしてるかな~と思った時には会いにいこう。』
と書いた。

もう10月だから、どんどん行動しないと今年が終わってしまう。
そこで、会いに行こう作戦を、着々と実行中である。

今日会った彼女と会うときは、いつの頃からか、
エスニック料理を食べるようになった。
今日も、彼女は赤いスープのえびラーメンを
私はタイヌードルを食べた。

待ち合わせした花屋の前で。

2年ぶりだったが、まるで先週も会っていたかのような感覚で
ビックリしたが、彼女もそうだと知ってうれしかった。

会いに行こう作戦のきっかけは
友達を亡くしたからだと話をしたら
なんと、彼女も昨年大事な友達を亡くして
ふさぎ込んでいたらしい。

1年に一度は会ってお互いの元気を確認しよう、
でも、病気になったら、隠さず言おう、と話した。

彼女は、2年前よりも一段ときれいでおおらかになっていた。
次会うときは、どんなかな…







ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

>会いに行こう作戦

ええなー^^

お花も可愛い
こんなのもらいたい~(はぁと)

2015/10/10 (Sat) 18:59 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> >会いに行こう作戦
>
> ええなー^^
>
> お花も可愛い
> こんなのもらいたい~(はぁと)

もう、今年もあと2カ月になっちゃった。
まだまだ会いたい人いるんだけど~

2015/10/10 (Sat) 21:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment