Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

身体からのサインは?

昨日は、息子が風邪をひいていると書いたが
娘にもうつって、今日は二人とも病院に行った。

友達の猫ちゃんも、病院に行った。

バイト先のお子さんも風邪をひいて
お休みの子がいる。

過ごしやすい季節のようだが
交感神経と副交感神経が入れかわる季節だ。
皆さん、無理をなさらずに。

いあ、無理しなくちゃならないんだという方もいるだろうが、
無理が続くと、体調を崩すから
身体の声に耳を傾けてね。

ちなみに私は無理してると、日中、眠くて眠くて仕方ない。
みなさん身体はどんなサインをだしてくるのだろうか・・・


オレは14時間、眠いぜ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

と、言うことは?
ルークたんは10時間も稼働せちょるん?
すっげーよ、それって、
むしろ猫としてどーよ?
働きすぎじゃね?(ぷっ)

2015/10/14 (Wed) 16:47 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

同僚は体調が悪いとお腹にくるみたい。
大食漢なんですが風邪でも飲み過ぎでも疲れてもお腹が痛い~って言ってる。(^_^;)
私はぐるこちゃんと一緒、眠くなります。

2015/10/14 (Wed) 18:57 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> と、言うことは?
> ルークたんは10時間も稼働せちょるん?
> すっげーよ、それって、
> むしろ猫としてどーよ?
> 働きすぎじゃね?(ぷっ)

良く考えたら、10時間も働いてないわね。
働いてるのは4時間くらいよ!

2015/10/18 (Sun) 20:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 同僚は体調が悪いとお腹にくるみたい。
> 大食漢なんですが風邪でも飲み過ぎでも疲れてもお腹が痛い~って言ってる。(^_^;)
> 私はぐるこちゃんと一緒、眠くなります。

そういえば、YUKIさん最近眠い~と書いてありましたね。
疲れが溜まっているかしら?

2015/10/18 (Sun) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment