Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

職場復帰祝いでフレンチ

今日は、3人で友人の職場復帰祝いをした。
(相変わらずお食事の写真がなくて、すみませ~ん)



夏に腰の手術をし、順調に回復して、今月から少しずつ復帰。
仲間あっての仕事なので、本当に嬉しい。

昼寝仲間。

また、来週も頑張ろうっと。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

Sabimama  

仲良し3人組のお仕事仲間!イイですね。
私も(頼りない男スタッフを無視して)看護師さん達と仲良く仕事してます。
左手がぐるこ様ですか。真ん中は「睨み!」凄いですニャ。。。
手前の横たわる方が、退院したばかりの?
まだ腰が辛そうですね。お

2015/10/18 (Sun) 23:50 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

仕事は、話の通じる人がいないと
続かないわね。
大事にしなくっちゃ。

2015/10/24 (Sat) 12:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment