Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

なにげなく楽しかった日

娘の大学が学際だったので
どんな感じかな~と思い
ちょっと覗いてみた。



残念ながら、娘は講演会のお手伝いに忙しかったらしく
会えなかったので、
ささっと回った後、近所のお友達を誘って、
カフェでちょっとお茶タイム。
たっぷりおしゃべりして帰ってきた。

娘が頑張っている様子も想像できたし、
急な誘いにもかかわらず
お友達が付き合ってくれたので
今日もいい一日だった。

あー楽しかった。


IMGP6958.jpg
オレ、いい子で寝て待ってたぜ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

Sabimama  

楽しめましたね!

で!すごーいなぁ、この緑の多いお庭は!
あの超有名女子大!
息子さんも凄いけど、お嬢様も凄いですね。
凄い!

2015/10/19 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

ルークちゃんも「楽しかった~」って言ってるみたいだね。(*^_^*)

2015/10/19 (Mon) 17:24 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 楽しめましたね!
>
> で!すごーいなぁ、この緑の多いお庭は!
> あの超有名女子大!
> 息子さんも凄いけど、お嬢様も凄いですね。
> 凄い!

大学は緑の多いお庭があるところが多いのよ。
ウフフ・・・
残念ながら、女子大ではないわ。
さて、どこでしょう???

2015/10/24 (Sat) 12:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> ルークちゃんも「楽しかった~」って言ってるみたいだね。(*^_^*)

ルークは、邪魔されずにゆっくり眠れたって
大満足だったと思うわ。

2015/10/28 (Wed) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment