Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

完全休養日

バイトから帰ると、もう、あたりは真っ暗。

「洗濯物入れて~」
と娘に言うと、

『あたし、今日、完全休養日だから。』
だと。

「休養日だからって洗濯物はあるんだよ!
しかも、あなたの物は多い!」

『でも、休養日だから

結局、私が選択物を取り込み、
コーヒーを一杯飲んで、食事の支度にとりかかった。

娘のような、完全に休日を休日として貫く姿勢というか、
わがままな性格を、息子が少しでも持っていたら
鬱にはならなかっただろうな。

IMG_1835.jpg鬱の兄貴もあたしは好きだけどな。









ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。

ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。
        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

そっか、
わがままに生きるとええんじゃ?
モロ自分?(ぶっ)

2015/10/20 (Tue) 16:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> そっか、
> わがままに生きるとええんじゃ?
> モロ自分?(ぶっ)

いいと思うわ~
だって、自分の欲望なんて変えられないもの。

2015/10/28 (Wed) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment