Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

膨らんだiPhone

息子が「iPhoneが壊れた」
というので、「ソフトバンク行って直してくれば~?」
なんて気軽に言ったら、
修理はやってなくて
アップルストアに行くことを勧められたそうだ。

膨らんじゃった。

たぶん、バッテリーが膨張したんだと思うけど
他にも不具合があるかもしれないし、
とりあえずアップルストアへ行くと言う。
面白そうなので、私もついて行った。

案の定、バッテリーが膨張しただけで、
水濡れなどがなかったのと
購入して3年以内だったので
新品と交換して貰えた。

IMG_1896.jpgしんぴ~ん。

膨らんでから1週間くらい経っていたそうで、
その間、ホームボタンが押せたり押せなかったりしていたそうだ。
他のところが壊れる前で、
本当に良かった。

今後はなにかあったら、すぐにアップルストアだわね。

IMG_1659_20151023235727943.jpgメンテ中。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment