Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

喋りつづけて8時間


昨夜のぐるこさんたら、
まだ明るいうちから新橋で飲んでたらしいわ。

IMG_1898.jpg
帰りの電車は、人身事故でなかなか動かなかったらしいわよ。
遊び過ぎの罰があたったのよね~


でも、楽しかったからよかったんです♪



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

>人身事故
って、多いん?
前回遠征時もあったよー
間に合わんかと思うたっちゃ(汗)

2015/10/27 (Tue) 17:00 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

楽しかったら何でもOK~~(*^_^*)
ぐでんぐでんになるまで飲んでみたいな~

2015/10/27 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> >人身事故
> って、多いん?
> 前回遠征時もあったよー
> 間に合わんかと思うたっちゃ(汗)

わりとあるわよ。
アホな方が線路に入っちゃったりする。

2015/10/27 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 楽しかったら何でもOK~~(*^_^*)
> ぐでんぐでんになるまで飲んでみたいな~

酒の失敗数知れず。
最近、やっとセーブしながら飲めるようになったのです。

2015/10/27 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment