Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

かろうじてハロウィン

今日は、再来年の成人式にむけての
振袖を見てきた。
赤、緑、白と見たけれど、結局決められずに
帰ってきた。
着物を見慣れていなければそんなものだろうし、
あれこれ試着するのが楽しいそうなので
ゆっくり決めていただこう。

IMG_1930.jpg赤は魔よけの色なんですって。

帰りに二人でパスタを食べて
ぷらぷらしていると、街はどんどんハロウィンの飾りがはがされ、
場所によってはクリスマスへと変身しているとことだった。

IMG_1975.jpg

かろうじてまだハロウィン仕様だったワッフル屋さんの
オレンジワッフル、塩バターキャラメルワッフルを食べて
家へと向かった。

楽しかったけれど、疲れたわ~




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment