Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

モンスーンバレー飲みました

お友達のお子さんの退院祝いという名目で
昨夜は、タイ料理屋さんで飲み会。

まずは、タイのビール、「チャーンビール」で乾杯。
始めて飲んだけど、おいしい!

生春巻きやら、パクチーサラダやら、
ソムタム・タイ(青パパイヤのサラダ)
ガイヤーン(鶏モモ炭火焼)
などと共に、何を飲もうかと考えた。

「タイワイン、人気急上昇という貼り紙が。


タイのワインてどうなの?と恐る恐る注文。

モンスーンバレー 白

スッキリのみやす~い。
タイ料理に合うわ。

モンスーンバレー赤

赤もまた、辛いタイ料理に合うわ。
侮れない、タイワイン。



最近は、お酒が強いメンバーに
つられて飲みすぎないように
セーブすることを覚えたわ。

それでも、飲んだ翌日、
朝からの用事は、億劫だったけどね。


IMG_2015.jpg猫団子発動中。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment