Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

居心地のいい場所

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2015/ 11/ 21/ 23:03
  • COMMENT1
洗面所の棚を片付けていたら、
いつの間にか、ルルさんが入ってた。

IMG_1445.jpg

すっかり寛いでいたので、
しばらくそのままにしておいた。

居心地のいい場所って
大事だものね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

1 Comments

管理人  

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/11/22 (Sun) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment