Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ご遠慮します

「先日、○○に行ったら、なんだかビルばっかりで
スマホがなかったら、目的地に着けなかったわ。」
と言ったら、

『私、スマホがあっても、
目的地にたどり着けないタイプなんだよね~
わかる人がここにいた、よかった~』
だって。

「あはは~方向音痴ってやつね。」



いや、あなたとは一緒に行かないから。
人を道具みたいに使う人とは、ご遠慮したいわ。



IMGP7012.jpg
あっちは、チュンチュンがいる方角です。
あたしは、猫ができているので、みんなに教えたげます。






ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

Sabimama  

スマホ世代なのに、あまり使わない私にはスマホは無くても大丈夫。
時にはスマホ見なくて所長の連絡に返事もしてない。
ぐるこ様は使いこなしてますね。
古い人間なので、知らない街でも交番で聞いて目的地へたどり着く。
スマホ見たら早いのに、って思うこともあり。
スマホに頼らない古い人間です。
万が一一緒になったら「動物的カン」を発揮しますよ。

2015/12/08 (Tue) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

サビママさんみたいに、自力でたどりつこうとする
たくましい人は、大好きよ。
そういう人には、なんでも教えちゃう!

2015/12/09 (Wed) 00:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment