Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

腱鞘炎になりかけた

顔のリンパマッサージをすると、
ものすごく気持ちがいいので、
範囲を広げて、首やら肩やら足やら
あちこちマッサージしている。

おかげで肩こりも改善された。

ところが、
ヤバい感じがする。
なんとなく右手首が痛い。

明らかに手首の使いすぎだ。
腱鞘炎にでもなったら大変なので
ここらで一休み…なんてわけにはいかない。
老化は、待ってはくれないのだ。

そこで、12月に入ってちょこちょこやっていた
いつもの掃除+αを、いつもの掃除にもどす他あるまい。
仕方ないね。

それにしても、エステシャンの方って、すごいわね。


IMGP7050.jpg
え!?大掃除しないの?



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

猫飼いはね、
日々掃除じゃから、
小掃除でええのよ~ん(はぁと)

エステに行ったらええのに~

2015/12/08 (Tue) 17:05 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 猫飼いはね、
> 日々掃除じゃから、
> 小掃除でええのよ~ん(はぁと)
>
> エステに行ったらええのに~

昔、何度か行ったエステはいまいちで
今に至ります・・・
最近は進化してるのよね、きっと。
やっぱ、プロを頼ろうかしらね。

2015/12/09 (Wed) 00:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment