Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今年最後の美容院

今日は、急にバイトがお休みになったので
美容院に行ってきた。

先日、歳よりもずいぶんと若く見られていたことを書いたが
いつも髪を切ってくれる美容師さんのおかげなので
お礼を言ってきた。
今日もまた、若返らせてねと。

この美容師さん、スーパー銭湯が大好きなんだが、
そこに置いてある塩で塩もみをすると、
お腹やらおしりやらが小さくなると言っていた。

お正月は、一番風呂に入るために朝から並ぶんだそうだ。
そんなお正月の過ごし方もあるのかと思った。
なんだか楽しそうだな。

どんなお正月でも楽しきゃいいね。


IMGP7054.jpg
あたしは毎日が正月ですわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ああ、猫になりたい(はぁと)
あ、違うか・・ルルたんになりたい(うふん)

2015/12/09 (Wed) 16:52 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

今年のお正月はどうかな~楽しいお正月ならいいね。
のんびりがいいな。
それと夫と喧嘩しなきゃいいけどな・・。(^_^;)

2015/12/09 (Wed) 23:54 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ああ、猫になりたい(はぁと)
> あ、違うか・・ルルたんになりたい(うふん)

猫飼いは、みんな猫にあこがれる・・・

2015/12/14 (Mon) 23:40 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 今年のお正月はどうかな~楽しいお正月ならいいね。
> のんびりがいいな。
> それと夫と喧嘩しなきゃいいけどな・・。(^_^;)

私ものんびりゆっくりしたいわ~

2015/12/21 (Mon) 22:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment