Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

楽しい空気

今日は楽しくクリスマス会。というか、いつもの飲み会。
ワインに詳しい友達にあれこれ選んでもらった。
どれもおいしかったけれど、中でも最後にいただいた、
『Chateauneuf-du-Pape』のワインは
香が良くて程よく軽くて、とっても美味しかった。

シャンパンから始まって、だんだん重たくなるものだと思っていたが
最後にちょっとかるいのもいいものだわ。

IMG_2133.jpg

もちろん、お料理も美味しかったんだが
何より、友達が楽しそうに酔っぱらっていたのを見ていたら
こちらも、すごく楽しくなった。
美味しい料理にワインがあれば
楽しい空気は伝染する。

新年会も楽しみだ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment