Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

タイミング

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 15/ 00:37
  • COMMENT2
ときどき登場する息子は、なんとなくうつである。
現在薬は飲んでいないが、夜の寝つきが悪く、
朝が苦手である。
うつから脱出していないのがよくわかる。

認知行動療法や、整体や、カウンセリングを勧めたところで
なかなか行動に移さなかった。
ところが、最近、

『低GIやってみようかな。』
『カウンセリングいってみようかな。』
と言い出した。

以前「実験開始」という記事で、カフェイン、糖質をとらない実験を開始したが、
あまりに極端にやりすぎて
すぐに挫折した。

なんとかできる範囲でやればいいのになと思うのだが、
息子は完璧をめざした。

今度は続けられるようにゆるゆるとやるらしい。

整体にも行くと言う。
いままで勧めても渋っていたのに
人の力を借りて
積極的に自分の体をなんとかしようとしている。

これだ、これを待っていたんだ。
自分から治ろうとしないで、治るわけがない。
なんだかいい感じだ。
タイミングってあるよね。

IMG_1905.jpgそれな。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

鬼藤千春の小説・短歌  

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

2015/12/15 (Tue) 05:01 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

鬼藤千春さんへ

> はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

以前もコメントいただきましたね。
ありがとうございます。
鬼藤千春さんも猫好きですか?

2015/12/21 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment