Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やっちまっていた

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 16/ 23:50
  • COMMENT4
昨夜遅く、娘が私のところの本棚と
処分しようかな~と思ってまとめておいてある
本の中をあさっていた。
明らかに何かを探している。

聞けば、重松清の「その日の前に」を探しているんだと。
『いい話を読んで、気分転換したかったんだけど
ないみたいだから、諦める。』
といって、部屋に戻っていった。

ごめんなさい。
それは、おそらく、たぶん、私が、売ってしまいました。
それも、100円くらいで。

あ~あんなにピンポイントで求められていた本を
私は手放したんだ~~~
(記事によると)あんなに娘は感動していたではないか!
それなのに売ってしまった!
なんてことを!

すぐに買ってきます・・・


IMGP7105.jpgどんまい。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

cuchiko  

ままちゃんも以前ぶち売ったわー
それもネットでー
それからは、もう絶対図書館派~

2015/12/17 (Thu) 17:11 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

私も売って後悔した本があるんだ~~
後で急に読みたくなったりして、でももう古すぎて絶版になってたの。本は売らない方がいいのかな・・(^_^;)

人それぞれ感動するところが違うしね。

2015/12/19 (Sat) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> ままちゃんも以前ぶち売ったわー
> それもネットでー
> それからは、もう絶対図書館派~
図書館で借りるのが一番よね~
娘は全部とっておく~って言うので、困るわ~

2015/12/21 (Mon) 22:33 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私も売って後悔した本があるんだ~~
> 後で急に読みたくなったりして、でももう古すぎて絶版になってたの。本は売らない方がいいのかな・・(^_^;)
>
> 人それぞれ感動するところが違うしね。

絶版は悲しいわ。
やっぱり売らない方がいいのかな~

2015/12/21 (Mon) 22:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment