Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

Merry Christmas

私の両親はクリスチャンなので、
子供の頃は、クリスマスといえば
教会のクリスマス礼拝に行ったものだった。

結婚して子供ができると
プレゼントを用意したり、飾りつけをしたり
それなりに世間一般のクリスマスとなった。

子猫が来てからは(今では立派なデカい猫)
飾りつけも控えめになり
すっかり、「普通の日だけど、ケーキを食べる」
みたいな日になった。


IMG_2146.jpg クリスマスの雰囲気は

IMG_2145.jpg 外で

IMG_2152.jpg 味わう。


それでも、この日に、
家族が無事に過ごせることを
ありがたく思う。
そして、周りの友達や、職場のみんなや
ブログにきてくださる方々や
病気で苦しむ人々や
お外でくらす猫ちゃんが
微笑む瞬間がたくさんありますようにと
願いは大きいのだ。

Merry Christmas!
IMGP7164.jpgデカい猫ってオレ?




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

Sabimama  

メリークリスマス❤︎
綺麗な飾り付けやイルミネーションは外で!
今や街はイルミネーション一色ですね。
外を歩けば雰囲気味わえるから便利だわ。
さぁ、Xmas終わったし、
明日から正月飾り付けの工作だわ〜
また、いろいろ作るわ!

2015/12/26 (Sat) 01:20 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> メリークリスマス❤︎
> 綺麗な飾り付けやイルミネーションは外で!
> 今や街はイルミネーション一色ですね。
> 外を歩けば雰囲気味わえるから便利だわ。
> さぁ、Xmas終わったし、
> 明日から正月飾り付けの工作だわ〜
> また、いろいろ作るわ!

お正月はどんな飾りつけをするのかしら?
また、参考にさせてくださいね~

2015/12/27 (Sun) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment