Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

年末の憂鬱

  • CATEGORY
  • PUBLISHED ON2015/ 12/ 27/ 20:13
  • COMMENT4
朝起きたら、昨日の夫の言葉を思い出していた。

『最近、忙しいの?』

年末年始の用事には、ほとんど関係ない夫にとって
この時期には何かと忙しいなんて発想はない。

その時は、「は??]と思ったが、
説明するのも面倒だったので、
やり過ごした。

ところが、今朝になって記憶が甦ったのである。



今年、夫は帰省しないので、
ずっと家にいることになる。
長時間一緒に過ごす休日は
なんとなく湯鬱である。

IMG_2112.jpg
セールに行くといいと思います。





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

4 Comments

Sabimama  

憂鬱の原因がご主人とは!
たまには、ゆっくり夫婦で過ごすのもいいか?
こればかりは、他人が意見してもね、、、、

拙いブログですが、本年も大変お世話になりました。
ご家族で穏やかな新年をお迎え下さい。

2015/12/27 (Sun) 23:06 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

マジ憂鬱~(ぶっ)

ウチね、今日から3日間在宅なんよ
えかったわー、
ままちゃん、仕事じゃもん(ぶふふ)

2015/12/28 (Mon) 16:29 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

> 拙いブログですが、本年も大変お世話になりました。
> ご家族で穏やかな新年をお迎え下さい。

こちらこそ、大変お世話になりました。
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:34 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> マジ憂鬱~(ぶっ)
>
> ウチね、今日から3日間在宅なんよ
> えかったわー、
> ままちゃん、仕事じゃもん(ぶふふ)

お仕事とはご苦労様です。
お正月はゆっくりできるのかしら?
良いお年をお迎えください。

2015/12/31 (Thu) 19:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment