Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

買い物は楽しいエクササイズ

  • CATEGORY未分類
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 03/ 23:34
  • COMMENT2
今日は一人で買い物にでかけた。
断シャリもいいけれど、
やっぱり買い物は楽しい。
特別なものではないけれど、
洋服を買ったら、出かけるのが楽しくなるし
食器を買ったら、ご飯を食べるのが楽しくなる。

一人で出かけると、ノンストップでうろうろし
お茶することもない。
肩こりも解消した。

誰かと出かけるのも楽しいけれど
一人ででかけると完全にエクササイズだ。

明日からの日常に備えて、
ウォーミングアップ完了。


IMGP7176.jpg
あたくし、準備中ですわ。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

いやー、都会の方はいつも足が速いですわー
ままちゃんなんか、遠征時いっつも邪魔になりよる(ぶっ)

>買物
最高のストレス発散(はぁと)

2016/01/04 (Mon) 17:39 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> いやー、都会の方はいつも足が速いですわー
> ままちゃんなんか、遠征時いっつも邪魔になりよる(ぶっ)
>
> >買物
> 最高のストレス発散(はぁと)

早く歩くと、脂肪が燃焼している気がして
頑張ってしまうんですよ。

2016/01/10 (Sun) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment