Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

水難

洗面所から、息子の声がする。
行ってみると、床に水が・・・


「どこかから、漏れてるみたい。」

悪魔の囁きのようだった。



あわてて洗面台の下の扉をあけると、
排水管のつなぎめから、水が漏れていた。

どうやら、置いてあったものが排水管にあたり
少しずつ緩んでしまったようだ。

再びはめてみた。
大丈夫そうだが、漏れるようなら、
専門家にお願いするしかない。




パネルを外してみると、そこも湿っており、
扇風機で数時間乾かした。
明日は仕上げにドライヤーで乾かしてから
蓋をすることにしよう。
カビたら嫌だから。


IMG_2230.jpgおかげでキレイになったね~


朝から大変疲れた。
水浸しの写真を撮る余裕は、なかった。


収納に使っていたダンボールは
ずっしりと水を含んでいた。
一体いつから漏れていたのだろう。

下の階のお家を水浸しにする前に気がついて
本当によかった。


さてと。
いい機会だから、改めて収納の仕方を考えようかな・・・


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

0 Comments

Leave a comment