Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

春が待ち遠しい

今日、買い物に行ったら、
女の子二人組の一人が

「あたし、もう、冬服飽きちゃったんだよね~」

と言っていた。
そういわれてみればそうだなと思った。

街に出れば、当たり前だが、お店の人も
歩いている人も冬服をきており、
なんだか、冬の色とか、もこもこした素材に飽きてきて
春の服が恋しくなってきている。

まだ、一月なのにね~

ちなみに、この春夏は、
柄×柄コーデの『タッキースタイル』が流行るらしいわ。




IMGP7181.jpg
あたしは、いつも毛だらけだわ。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

この冬はあったかいからコート類はあんまし売れんとか?
お洋服は、暑くて寒くないと繁盛せんのんてねぇ^^;
そうか、柄×柄かー
なんか自分、ぶち似合わんよーな?(ぷっ)

2016/01/10 (Sun) 19:06 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> この冬はあったかいからコート類はあんまし売れんとか?
> お洋服は、暑くて寒くないと繁盛せんのんてねぇ^^;
> そうか、柄×柄かー
> なんか自分、ぶち似合わんよーな?(ぷっ)

そうそう、セーターなんかも売れないからか、
すごくお安くなってるわ。

大丈夫よ、モノトーンも流行るから。

2016/01/10 (Sun) 20:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment