Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

嬉しいこと

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2016/ 01/ 15/ 23:59
  • COMMENT2
体調が悪くて、学業だけで精一杯だった息子が
就活の話をし始めた。
また、一歩前進。

寝返りをうてた、歩けるようになったと、
できる事がふえるたびに喜んでいたあの頃を
思い出した。


IMGP7215.jpg




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

YUKI  

人生長いからね。ゆっくりだったり、急ぎ足だったり、いろいろでいいんじゃないかな。(*^_^*)

2016/01/16 (Sat) 11:53 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 人生長いからね。ゆっくりだったり、急ぎ足だったり、いろいろでいいんじゃないかな。(*^_^*)

つい、人と比べてしまうけど、
マイペースでいいんだよね。

2016/01/17 (Sun) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment