Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

上手に主張して~

一年半ほど前に入ったバイトのスタッフのご機嫌が
なんだか悪い。

聞けば、出てくる出てくる
常勤さんに対する不満がいっぱい…

いろんな失礼なことをされたし、
上司として、能力がないので
いつ辞めようかと考えているとか。

さらに、
「どうしてみなさんが長く続けていられるのか
わからない。」と。

いろいろあったけどね。
やっとここまで来たんだよ。

みんないい人だし、職場を良くしていこうという気持ちはある。
でも、そのやり方はそれぞれ違う。
小さな集団だから
話し合って変えていくことだってやりやすいはず。

気持ちよく仕事ができるように
みんなが上手に主張していく事が大事だと思う。


怒って辞めるのは簡単だけど
どうかどうか辞めないで~と願うのであった。

IMGP7248.jpg


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

3 Comments

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/01/26 (Tue) 14:20 | EDIT | REPLY |   

cuchiko  

何でも、まぁるくの方が、
ええけどねぇ^^;

2016/01/26 (Tue) 16:51 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> 何でも、まぁるくの方が、
> ええけどねぇ^^;

ホントはそうなのよ。
でも、意見をはっきり持っている人は
言わないとおさまらないのよね~

2016/01/31 (Sun) 14:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment