Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

今頃SMAP騒動に思う事

昔と違って、今は、転職する人が多い。
SMAPが、ずっとSMAPでいることの方が不思議だ。

時々見る番組は、『おじゃマップ』や『スマステ』だし、
キムタクが苦手な私だからかもしれないが、
独立したら、それぞれがどんなふうに仕事をしていくのだろうと
興味があった。

ひとりひとり活躍して、新しいあり方を示してくれたら
進化することはかっこいいと
若者に勇気を与えたんじゃないかな~と、
おばさんは勝手な想像をしてしまうのだった。

IMG_1847.jpgおそらく、進化中。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

        にほんブログ村 主婦日記ブログ 平凡主婦へ        

2 Comments

cuchiko  

>SMAPが、ずっとSMAPでいることの方が不思議

だよねー^^;

ウチの職場もじゃけどー
パパちゃんの職場も多いみたい、転職
大黒柱なのにー、とか、つい思ったり^^;

2016/01/25 (Mon) 16:42 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> >SMAPが、ずっとSMAPでいることの方が不思議
>
> だよねー^^;
>
> ウチの職場もじゃけどー
> パパちゃんの職場も多いみたい、転職
> 大黒柱なのにー、とか、つい思ったり^^;

若いころに生涯続ける仕事に出会えない人もいるし
仕方なく転職する人もいるよね~
前向きな転職は、当たり前の世の中になったらいいのにと思うわ。

2016/01/31 (Sun) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment