Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ハイカットネックを着てみたら・・・

今日は娘と出かける準備をしていた。
なかなか支度をしない娘を待っていたら、
ココはすっかり準備OKだった。
ココは連れていけないけれど、
ココの香りをまとい、出かけた。

IMG_2337.jpg

ココの香りをまとってでかけたはずなのに
なんだか臭い。
自分が臭い。


10097777B_22_D_215.jpg画像、お借りしました。

今年は襟元がつまったカットソーを買ったのだが、
その襟元から自分の匂いが、自分の鼻をめがけてやってくる。
その匂いがなんだか臭い。
ハイカットネックだから、自分しか匂ってないのだとしたら
これはラッキーなのだが。

おばさんは汗かきだからなのか、
お酒や甘いもので、体が酸性になっているからなのか。

家に帰って、洋服をくんくんしても
さほど臭わない。

一時的加齢臭ってあるのかな・・・




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ


※長い間fc2のランキングにお世話になりました。
そこからいらしていただいたかたもいらっしゃると思いますが、
私自身は他のランキングからあちこちに伺うことがほとんどなので、
今月からランキングは2つにすることにしました。
いままでご協力いただき、本当にありがとうございました。
そして、これからもどうぞよろしくお願いします。

0 Comments

Leave a comment