Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

やれやれ・・・

仕事で、あ゛~~やれやれってことがあって、
疲れます。
ガス抜き計画中です・・・

IMG_2454.jpg



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

6 Comments

cuchiko  

なに?なに?
どんな計画?
ライブ行くとか?(はぁと)

2016/02/18 (Thu) 16:52 | EDIT | REPLY |   

YUKI  

私もガス抜きしたいわ~
いつも今頃から春先にかけて嫌なことが起きるのよね・・
何をしますか~

2016/02/18 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

Sabimama  

お疲れ様です。
ガスは、爆発する前に「抜いて」下さい。
爆発したら大変です。
日本語はガス抜きと、上手いことを言いますね。
爆発、噴火、逆噴射・・・全てストレスです。
ストレスは、抜いて、捨てて、気持ち良くなりましょう。

2016/02/19 (Fri) 12:37 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

> なに?なに?
> どんな計画?
> ライブ行くとか?(はぁと)
cuchikoさんは、楽しい計画がたくさんあって、
すてきだわ~
私はこれから考えるわ!

2016/02/21 (Sun) 17:41 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> 私もガス抜きしたいわ~
> いつも今頃から春先にかけて嫌なことが起きるのよね・・
> 何をしますか~

温泉に行くとか、エステに行くとか・・・
もっと面白いことないかな~とも思うんです。

2016/02/21 (Sun) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

Sabimamaさんへ

猫を撫でまわすと、だいぶストレスは減るんですが、
追いつかない。
どこかに捨ててきま~す。

2016/02/21 (Sun) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment