Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

休日ブラブラしたら・・・

子供たちと、買い物に行ったら、
期間限定のキタンクラブコーナーがあって、
しばらく眺めてしまいました。

IMG_2395.jpgフチ子さんが、たくさんいました。
IMG_2396_2016020623530385f.jpg校庭に半分埋まっているタイヤ。



IMG_2391.jpgIMG_2392.jpg


IMG_2394.jpgゴルゴ13もいました。


そのあと、ずっと行きたかったコメダ珈琲へ。
写真を撮り忘れましたが、
ミックストーストもおいしかったです。

IMG_2398.jpgサクサクでおいしいカツサンド。

IMG_2397.jpgIMG_2400.jpg

お目当てのシロノワールは、バレンタイン仕様で、
チョコアイスのクロノワールしかなくて、残念。
でも、おいしかった。
大満足でした。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

だっちゅ  

こんにちは^^
私もコメダコーヒーに興味深々です。
やっとこちらでもみるようになったのですが
いきやすい場所ではないので
なかなか機会がありません。

まさるへおめでとーって、ありがとうございます^^

2016/02/07 (Sun) 14:38 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

だっちゅさんへ

コメダ珈琲には若者からお年寄りまで
いろんな方がゆっくりしていましたよ。
ぜひ、パンを食べてみてね~

2016/02/11 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment