Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

東芝REGZA、危機感を覚える

先日、テレビが壊れたことを書いた。
数日間、夫の寝室用の小さなテレビを使っていたのだが、
修理の人がくるので、壊れたテレビにアンテナをつないでみた。
すると、どうだろう。
数日前まで、数十秒で画面が消えて
ラジオ化していたのに、
ついているではないか。

修理の人が来ても、
結局ずっと消えずにいた。

私が話した症状どおりだと、液晶パネルの不具合ということで
8万円ほどかかるらしい。
買って2年でそりゃ~ないでしょ、というと
パネル代金を半額にできないか、聞いてみますとのこと。
返事は一週間ほど待ってほしいといわれ、
返事待ちなのだが。

修理の人が来て以来、テレビはうそのように、ずっとついている。

私が内心、パネル代が半額になったところで、
この東芝テレビには見切りをつけて、
他のメーカーの物を買おう、と思ったことが伝わったのか、
一度も消えていない。

崖っぷちに立つと、テレビもがんばるらしい。
ならば、もうしばらく付き合うか。
明日、修理のキャンセルをしようっと。

IMG_2276.jpg
テレビさん、捨てられないで良かったですわ。

ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

cuchiko  

ほんとよ、ほんと~
捨てるにもお金かかるんじゃから~

>ラジオ化 (ぷっ)

2016/02/08 (Mon) 16:28 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

cuchikoさんへ

直って良かったわ~
修理屋さんによると、
こういうことってあるらしいのよ~

2016/02/11 (Thu) 08:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment