Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

みんなでお昼寝

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 12/ 00:04
  • COMMENT2
みんなでお昼寝。


jFOw7jDL.pngでも、ココだけもぞもぞ。



歳相応の楽しいことってあるもんね。
ココはいつまでも昼寝じゃつまんな~いって感じで
活動開始してました。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

★香楓(かえで)★  

よし!遊んであげたいけど無理だから。。
ぐるこさんがシッカリ遊んであげて下さい!www
宜しくお願い申し上げます。。
( *´艸`)フフフ

2016/02/12 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> よし!遊んであげたいけど無理だから。。
> ぐるこさんがシッカリ遊んであげて下さい!www
> 宜しくお願い申し上げます。。
> ( *´艸`)フフフ

それが猫飼いの務めよね!

2016/02/15 (Mon) 00:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment