Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『ザ・ブリザード』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 16/ 23:02
  • COMMENT0
『ザ・ブリザード』

監督 : グレイグ・ギレスビー
主演 : クリス・パイン



試写会が当たったので、観てきた。

巨大タンカー遭難の救出の話。
過酷な状況での人間ドラマも描かれていた。
小さな救助船で外海に向かうところなどは、
サーフィンをやっているように、波の中を突き進む。
一体どうやって撮影したのかとも思ったけれど、
これが実話に基づいた話というのだから、びっくり。
実際に救助に向かった4人の警備隊員がいたのよね。
勇敢ってこういうことを言うのね。
なんか、勇気もらいました。

今日は2Dだったけれど、3D映像で観たらどんな感じなのかな~
ちなみに、日本語タイトルより原題「THE FINEST HOURS」の方が
いい気がしたわ。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ





0 Comments

Leave a comment