Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

『マリーゴールド・ホテル/幸せへの第二章』

  • CATEGORY映画
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 22/ 23:59
  • COMMENT2
『マリーゴールド・ホテル/幸せへの第二章』

監督 : ジョン・マッデン

キャスト : ジュディ・デンチ
                 マギー・スミス






仕事が終わってダッシュで、試写会へ。
ぎりぎり間に合った。

「マリーゴールドホテルで会いましょう」は観ていないけれど
十分に楽しかった。

神秘の国インドを舞台に、イギリスからやってきた歳を重ねた男女の
あれやこれやが描かれていた。
今、生きていることを大切に、
自分に正直に生きようとする人は
いくつになっても魅力的なのかもしれない。

インドならではのダンスシーンは気持ちを華やかにした。
リゾート気分も味わえたし、
とってもいい時間だった。

IMG_2481.jpg
タダで観た上に、お食事券までもらいました。


IMG_2483.jpg
友達がくれたハンドクリーム。なんとストラップ付き!





ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

YUKI  

この映画の存在をしらなかった~
007のMが出てるのですね。
景色が綺麗で楽しめそうな映画ですね。(#^.^#)

2016/02/23 (Tue) 09:03 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

YUKIさんへ

> この映画の存在をしらなかった~
> 007のMが出てるのですね。
そうなの、Mがでてるの。
ぜんぜん違う感じで、さすが女優って感じ。

> 景色が綺麗で楽しめそうな映画ですね。(#^.^#)
これみたら、YUKIさん、きっと海外旅行したくなるわよ!

2016/02/24 (Wed) 15:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment