Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

家猫

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 02/ 25/ 23:20
  • COMMENT2
のびのびと、ただのびのびと。

IMG_2469.jpg


IMG_2470.jpg

うちの猫は、こんなに幸せそうに転がっている。
それを見ている私は、もっと幸せなのかもしれない。


ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

★香楓(かえで)★  

おおおお~めっちゃ無防備!(*´Д`*)ポポンッ
ぐるこさんも一緒にのびのびすれば良かったのに。。
仲間に入らないと損だよー!

2016/02/26 (Fri) 20:58 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

香楓さんへ

> おおおお~めっちゃ無防備!(*´Д`*)ポポンッ
> ぐるこさんも一緒にのびのびすれば良かったのに。。
> 仲間に入らないと損だよー!
ほんとだ!
写真にかまけて、参加するのを忘れてた!
ざんね~ん。

2016/02/27 (Sat) 09:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment