Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

わからないことって、あると思う。

  • CATEGORYねこ
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 02/ 23:59
  • COMMENT2
昨日、ココに敗戦したルークは
ルルのところに向かった。


IMG_2530.jpg

IMG_2532.jpg

IMG_2533.jpg

たぶん、ルークもわかってないね。



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

2 Comments

けい  

ヤツアタリってわけかすら?
わたしもジャイアントコーン食べたーい!!!

子育て中は早く帰ってくれなかった夫が
このごろ妙に早く帰ってくるとイラっとするワタシ
夜の自由時間が削られるのがホントーにイヤ!!!!!

2016/03/03 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   

ぐるこ  

けいさんへ

> ヤツアタリってわけかすら?
> わたしもジャイアントコーン食べたーい!!!

あら、けいさんにはわかっちゃったかすら?
たぶん、正解。やつあたり。
>
> 子育て中は早く帰ってくれなかった夫が
> このごろ妙に早く帰ってくるとイラっとするワタシ
> 夜の自由時間が削られるのがホントーにイヤ!!!!!

わかる~~~
自分の時間は守るわ!
でなきゃ、やってらんな~い。

2016/03/04 (Fri) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment