Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

母の夢は果てしなく広がる・・・

  • CATEGORY子供
  • PUBLISHED ON2016/ 03/ 04/ 23:03
  • COMMENT0
「福岡ダイエーホークスなんてどうかな?」

就活中の息子が言う。

『いいんじゃない?』

「でもジャイアンツファンじゃ雇ってくれないよね。」

『じゃー読売を希望すればいいじゃない。』

「そうなったら楽しいよね♪」


就職に対して、初めて本音を聞いた。
大好きなジャイアンツにかかわる仕事ができれば
楽しいだろうという本音を。

ほらほら楽しくなってきた。
やってみなきゃ~わからない。
どうせ一度の人生だもの
やりたいことやってみるべし。

もしも息子が読売ジャイアンツにかかわる仕事ができたら
私は、ドームに通うわ!
慶喜ジャイアンツ頑張れ!



IMGP7343.jpg
あいかわずイケメンがすきなんだね。
あら、慶喜はみんなが好きでしょ!



ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment