Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

ストレスは、笑い飛ばしてなんとかする・・・

昨日は昼頃からなんとなく耳の調子がおかしくて、
もしや、突発性難聴か???
と思ったが、もちろん予定通り飲み会に参加。

友達の一人は
「ちょっとやっちゃったみたいなのよね。」
とゆっくり歩く。
どうやら、ぎっくり腰の手前のようだ。
仕事が忙しかったみたい。

あたしたち、歳とったわね~アハハハハ~
と笑い飛ばしておいた。

IMG_2604.jpg
最近、朝になるとベッドに入ってくるココ。
なんで、朝だけなんだろう・・・


今日はヨーガだったので、先生に耳のマッサージも
取り入れてもらい、身体をほぐしてきた。

ちょっとすっきり。
でも、明日は朝から耳鼻科に行こうっと。
笑っただけじゃ、治らないね。




IMG_2606.jpg
お友達に、お見舞いのお礼をいただきました。
かえって気を遣わせちゃったかな。
ありがとう♪




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment