Welcome to my blog

猫と一緒にちょっと一息

ARTICLE PAGE

逆旅行

昨日はあんなにイラついていたのに、
夜は娘の合宿の準備を手伝った。
今朝は無事に娘は合宿へ、夫は出張へ出かけて行った。
そう、4人家族のうち、2人いないわけだ。

なるほど。

夕方スーパーで買い物してると
『おれ、出かけるわ』
とLINE。息子が外出。

まぢですか。


これはまさしく、逆旅行である。
家にはお猫様と、私だけ。

高校生が家に帰ってきたとき誰もいなくて
ラッキーと思うのと似た感じ。

さっそくお惣菜を買って一人宴会。
ご飯なんて作んない。
暫く禁酒してたし、家ビールはうまいね~

なんだろう、なにしよう。
たまってた録画番組見よう。

IMG_2717.jpgなんか他にないのかね。


とりあえず、ま、いっか。




ctrlボタンを押しながらクリックすると、楽ちんです。
ぽちっと応援していただけると大変嬉しゅうございます。

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 完全室内飼いへ

0 Comments

Leave a comment